火曜日〜

この日はログイン直後に誘われまして、入ってみると全員召喚士でした。
召喚PTって久々だな〜と思ってたら、サポ詩人出来る人いますかって事だったので、サポ詩人に着替え、エスケプ用にリーダーがサポ黒に着替え、お墓で骨狩りをする事に。
こう言う時のために詩人上げてたようなもんだから、早速役に立ってよかったよかった。
隠し部屋の奥が空いていたのでそこに陣取り狩りを開始。
さすがに6人で70履行をするとあっという間に骨が沈んじゃうんですが、困った事もあって、血を吸われると召喚獣6体で囲んでるもんだから、結構回復されちゃって戦闘長引く事もある事かな。
あとアイススパイクされてると、召喚獣が麻痺しちゃって治せないから、呼び直すかほっとくかしかないので、これまた戦闘長引いたりしてちょっとうっとうしいってのもあったり・・・
前者は1人が戦闘に参加せず釣り専門になって、多少座れるのを軽減してみたり、後者は実はサポ詩人のフィナーレでも効いてくれる事が判明したのであっさり解決。
結局美味しく狩れて1万くらい稼いで終了〜
楽しい狩りでした。