久々の白上げ

タイトルにこう書いても召喚の時と違って切なくないのはなぜだろうとか言ってみたり・・・
てな訳で、ナモ暗赤白詩でお墓で骨狩りです。
序盤ちょっと事故があって死者も出ましたが、そのあとは難無く狩れて、久々の白上げで不安だったけどちょっとほっとしました。
こないだまで詩人上げてたんで、詩人は忙しいなぁとか思ってたんですが、白は白で忙しいですね。
移動しなくていいってのはいいんですが、ケアルの他にログとにらめっこで状態異常の回復なんですが、骨は闇とスロウと麻痺と毒、お化けの方がそれに加えて麻痺とバイオと呪いSTRダウンとかなり面倒でした。
でも途中で暗黒さんとモンクさんがレベル上がってからは、あんまり色々される前にとっとと倒しちゃってくれるから、かなり楽ちんになりました。
ちなみに連携でMBしたの久々だなぁと思いつつ、最近は装備や食事にMP回復+の効果があったり、赤詩でリフレとバラ貰えてたのもあって、いっぱいMP使っても休む間も無く狩り続けられたのは良かったなぁと。
結局3時間弱で1万ほど稼いだから結構良かったんじゃないかと。