オンゾゾで色々

レベル上げも終わってぼ〜っとしてたらみんなでマウラに土でも運ぼうって事になり、グズゲン行ってついでにお化けNMを倒し木綿布しか落とさないのにがっかりしつつメアに飛びブブリム入った所でゴブトレインしてるのを見つけ処理してあげたりしてマウラに到着。
土を渡したあとオンゾゾに行こうって事になり、適当にコカとか狩りつつ短剣のスキル上げてみたり。
いい感じで上がるしかーくん居るからこっちにダメージ来なくていい感じなので、今度から土運んだらこれやってみようかなとか思ったり・・・
ゴブのNMか何か出ないかなとかも思ったけど、人いっぱいだしサポ戦の人には釣り勝てないだろうって事でそのまま帰りました。