木曜日〜

昨日はレベル上がりたてだし、死ぬと確実にレベル下がっちゃうよねって事で、やっぱりレベル上げに行く事に・・・
この日はお墓より怨念洞が空いてるって事で、怨念洞でサルとサソリ狩りです。
実はレベル上げでサルと戦うのは初めてなので、どんな状態異常して来るのかあんまり覚えてなかったんですが、攻略本片手に頑張って状態回復に勤しんでみたり・・・
ちなみにサルの技って結構痛かったりするのね。
まぁサソリのデスシザースほどじゃないけど、ナイトさんのHPがごそっと減って焦ったりする事もしばしば・・・
そう言えば狩りの最中に白さんが死んじゃったからとレイズ依頼来たんだけど、やっぱ白さんにはリレイズかけさせといてあげないとって思うんですがどうなんでしょう?
怨念洞なんて危ない所だし、入った瞬間からリレイズしといて、切れたらちゃんと申告してリレイズかけ直すように出来た方がいいですね。
リレイズ切れた〜ってなったら、あぁこれで1時間狩ったのか・・・時給いくらかなぁとか見てみるくらいの余裕があってもいいんじゃないかと。
そんな事もありつつ結構楽しく狩れて、ちょっと早目に切り上げたんだけど9000ほど稼いで終了〜
これでうっかり死んでも、あの切ない音を聞かずに済みそうですね。