土曜日

攻撃する時しか全身見えないね

こないだの週末の土曜日は、ホントはおでかけしてる予定だったのですが、急遽予定変更があったので、10時から出発の礼拝堂ツアーに飛び入りで参加させて貰いました。
まずはカギ取りからだったんですが、DSのWSでドラウンされたり防御力下げられたり敵の赤にディアガされたりとかで、イレース大忙しでした。
無事カギを取って一旦外に出て、みんなで獣人狩りまくり、視線を消してから最突入。
次は骨のNMをいっぱい倒してからコースのNMを倒してカギを取ったり、カギ2つ使って扉開けて、入った先でイベント見て出る時に一人お留守番する事になったんですが、この時に1人残るんだったら、中から扉開けられるからカギ1個で良かったね〜なんて事もありつつ、???をタゲってお化け沸かせる為に色々うろちょろし、ぜ〜んぶ調べて最後の1ヵ所ってとこでやっと沸いてくれて戦闘開始。
敵が場所を転々とするので面倒でしたが、割と危な気なく倒せてだいじなものを貰って、さっきの扉の奥に行き、またイベント見て終了〜
まぁ難しいというよりはやたらと時間のかかるミッションだったなぁって感じでした。