バージョンアップしたけど・・・

昨日のバージョンアップで増えた事の中でやれそうな事を色々探してみましたが、新しい装備のほとんどは召喚士には関係ない物だったし、庭のクエとかも発生しないし、LSの仲間もバージョンアップがなかなかできないっぽくて入って来れないしで、これと言ってする事もないなぁと思ってたら、そう言えばマネキン関係のもなんかあったねぇって事でタブナジアへ。
受けるだけ受けて1人で無理そうならやめとこうと思ってたんですが、取り敢えずマウラに行けという事でテレポメア。
マウラに行ってレッドオイルとか言うのの情報を聞き、どこにあるんだ〜と思ってたら、ギルド桟橋に???があって、NMオークと戦うといいと聞きテレポホラ。
いつもはここで歩いて行くんですが、何となくチョコボ代をチェックしてみる・・・
お〜チョコボ安いわ〜と思ってたら、みんなミッションに行ってるとか、それ以前に入れないとかで、今日はすいてるんでしょうね。
そんな訳でチョコボに乗りギルド桟橋へ行くも、どこにその???があるのかわからず、かなりうろちょろして、ようやく虎の穴の方から入ったとこで発見・・・したんだけど誰も居ないんで、ホントにここでいいのかと疑いつつも、プロ&シェルしてストンスキンしてフェンリル呼んで???をチェック。
わ〜ちゃんと出てきた〜って訳で戦闘開始。
しかし相手の攻撃がちっとも痛く無いと言うか、ほとんど当らないし、当たっても全然痛く無いと言うか、0とか1とかしかくらわないんで、百烈拳とか来ても全然危な気なく倒せちゃったり。
そして再び???をタゲってだいじなものをゲットして、テレポデムしてまたチョコボに乗って砂丘側からルフェーゼ抜けてタブナジアに行き、報告してクリア〜
次のクエは日付またいだら受けられたんだけど、どうもフォミュナ水道に行くらしいので、これは1人では無理っぽいなぁって事で、ここでおしまいでした。