ゴブ爆弾投げすぎですね

昨日はお友達おお手伝いで戦士AFクエの3でゴブ退治に挑戦でした。
2人で挑戦だったのですが、1人でどこまでやれるかって感じで試しにやってみようって事で、まず1回目〜ゴブを3匹沸かせてエリアして出口付近で倒す予定でしたが、1匹しかこっちに来ずだったし、どうも1人で倒し切るのは大変だったので、最後は2人で倒した上に、残り2匹は消えちゃって失敗・・・
2回目は途中でレベル上げPTが来ちゃったので、広場で1人がマラソンしてる間に1匹ずつ倒そうって作戦でしたが、1回目で薬使い切っちゃってたのでどうもMPがもたずに失敗・・・って言うか、今度はエリア逃げするとPTに迷惑かかりそうなのでテレポで逃げました。
戻ってみるとレベル上げPTが半壊してたので、うちらのゴブが悪さしちゃったのかなぁと思ったんですが、ゴブは関係なくてコウモリリンクしちゃったとの事だったので、少しホッとしつつもレイズしてみたり。
3回目はもう1人召喚士入れて、1人がマラソンしてる間に召喚獣2匹でゴブ1匹ずつ倒してって感じだったんですが、何かもう余裕で倒せてしまって、無事クリアできました。その後は闇の炎取りに行こうって事で準備してたら、丁度募集してるPTがあったので合流してズヴァール城へ。
絡まれそうな人にはインスニして貰って現地まで行き、ちょっとだけ掃除してから本番。
さすがに7人も居ると余裕ですね。
ほとんど誰もダメージ受ける事も無く、あっさり撃破して終了〜
ジュノにD2して貰って寝ちゃったんですが、なんか久々に色々動いた気がするなぁと・・・

ちなみに昨日は、夜遅くからログインし難い状態だったらしく、お友達が何人かPOLで止まってる状態だったりが多かったのですが、今日のバージョンアップに伴うメンテとかでなおったりするんですかねぇ。