さよならヴァナ・ディール

手を振る画像まで用意してみたり

実は3月31日をもって退会しまして、今日からもうヴァナに姿を現す事は無いでしょう。
一緒に遊んで下さったみなさんありがとうございました。
またどこかでお会いする事がありましたら、その時は気軽にお声をかけてやって下さいです。















みたいな事を4月1日(エイプリルフール)のネタに書いて、今日1日ログインしないでおこうかとか思ったんだけど、あんまり面白い冗談とは思えないのでやめ。
ちなみにここんとこ何もやってないのですが、ちょこちょこっと買い物だけやって、属性杖を全種揃えてみました。
火・土・雷だけ持って無かったんですよね。
まぁ揃ったからってそんなに変わらないんですが、何となく欲しくてちまちまとお金ためてたんです。
取り敢えずダメージ受けやすそうな時は土杖持っておこうっと。