キングベヒーモスと戦おう

待ち中に出来たタル列

昨日は神印章99のキングベヒーモスと戦うBCに行く予定だったのですが、PT集め中にみんなぽろぽろ落ちて行って帰ってこないので、なんでだろ〜とか思ってたんだけど、どうもジュノが庭以外のエリア落ちちゃってて、戻って来る事もできない状態だったらしい。
今朝公式ページ見て知ったんだけど、サーバーが攻撃されてたそうで・・・
せっかく初めてキングベヒーモスを見られると思ってたのに残念です。
またお誘い頂けましたら参加させて頂きますので、良かったらまた誘ってやって下さい。
ちなみに庭に居た3人ほどだけが取り残されてたので、サーバーが攻撃されてるんだったりしてね〜とか冗談っぽく話してたんだけど、まさかホントに攻撃されてたとは・・・
しばらくして9時半過ぎくらいには庭も落とされちゃったので、他の趣味の時間に費やしました。
普段誘われ待ちの時とかにやってるのと違って、えらく没頭出来て、それはそれで楽しかったりしたり。