ノールの爪出ないね

昨日は護衛のあと、過去ジャグナーでノールの爪取りをしてましたが、回避高いし1400くらい回復する技使うし弱体入れても治しちゃうしで結構倒すの大変な上にちっとも爪落としてくれませんでした。
2時間ほどやって2個しか出なかったかも・・・
おかげで片手棍スキルがモリモリ上がったけど、モルゲンステルンの潜在外れるとこまでは行かなかったなぁと。
どうなったら外れたのかってのがいまいちよくわからないんだけど、装備した時の攻撃力が増えたら外れたって思ったらいいのかな?
一瞬攻撃力上がったから外れた〜と思ってたら、詩人さんの歌がかかってたからっぽく、しばらくしたら戻っちゃった。(汗)
まぁ月に2〜3回潜在外しを兼ねて何かする程度なので、たぶんなかなか外れる事は無いんだろうなぁと・・・
そんな感じで10時半頃までノール狩ってて、その後はいつもの様にカンパニエしてみたり。
3〜4ヶ所まわった程度なので3000くらい稼いでおしまいにして、今はあと14000で70になるって感じです。
今日明日中には70にして、金曜には70でPT参加希望出せたらいいなぁ〜