熱はちょっと下がったけど

まだ本調子じゃないので、昨日はアルテマ倒したあと、ウィンダスに行ってアップルパイ作っただけでした。
+1が出来たらいいなぁ〜と思って作ろうとしたんだけど、特産品は獣人支配なので妖精のリンゴがどこにも売ってないし、サンドリアは3位なのでリンゴもシナモンもメイプルシュガーも売ってないし・・・って事で、リンゴだけ調理ギルドで買って、あとは倉庫キャラに買い置きがあったので送らせて、何とか材料が2ダースずつ揃いました。
調理ギルドで上級イメージ貰ってから合成したんだけど、出来上がってみると+1は1ダースしか出来ず、普通のアップルパイが7ダースほど出来てしまいました・・・
まぁ普通のは競売に出して、また材料が普通に買える時にでも作る事にします。
そんな感じで11時過ぎくらいになると疲れちゃったので寝室へ行きました。