熱っぽかったけど

土曜は遅くから始めたので希望は出さずにカンパニエしてました。
日曜はちょっと風邪っぽかったので、お昼過ぎまで寝てからまたカンパニエ・・・
ちょっとぼ〜っとしながらやってたので、気が付いたら死んでたりとかしてたので、夕方早めに休憩&ご飯して、夜はちょっとマシになったのでPTに入れ貰い、沼でインプ狩りでした。
実はアトルガン実装後にあまりPTでレベル上げした経験が無いもんで、ここ最近レベル上げで行く場所ってのが初めての所ばかりで新鮮でいいです。
11時半頃にPTも終わりまして、日付またいだ頃に礼拝堂へ行って料理書貰って〜ってしてからお風呂入って寝ちゃいましたが、今朝起きたらぐったりしてて、さっきまで寝ちゃってました・・・