ヒールブレス

昨日はお誘いあるまでカンパニエでも〜って思って、希望だしながらやってたんですが、死んで衰弱してる間ぼ〜っとしてたらお誘いのTellに気付かず・・・
その後しばらくカンパニエ続けてたら、今度はちゃんと注意していたのですぐお返事してPTに入れて貰いました。
モ獣竜竜竜学って感じの変わったPTだったのですが、モンクさん盾で回復はヒールブレスのみとかだそうで、ちょっと慣れるまで戸惑いましたが、何か新鮮で楽しかったのです。
まぁこっちがする事ってイレースと戦闘後の回復とかがメインで、あんまり戦闘中に色々するとタゲがこっちに来ちゃう感じでした。
ちょっと遅めに始まったので2時間程度でしたが、13000くらい稼げたのでよかったかな。
その前にカンパニエで7000くらい稼いでたのと、PTのあとにちょっとだけ稼いだので、無事レベル67になりまして火門の計も覚えました。
ちなみに最近のカンパニエでは時々強い敵が来る事があるんだけど、リッチとかベヒーモスとかはまぁいいとして、黒魔道士はちょっと強すぎな気が・・・
殴ってるとスリプガ>サンダガ3とかくるしWSは連発してくるしで、NPCが束になって殴ってる所を横から精霊撃つくらいしか出来ないなぁと。
でもそれしててもNPC少ない時とかはいつの間にかタゲがこっち来てて、レトリビューションとかアースクラッシャーとか連発されて死んでみたりとかも多かったりして・・・
まぁ長引くと経験値も稼げてそれはそれでいいんだけど、死んで生き返って衰弱直して〜ってのが続くと退屈だなぁとか思ってみたり。