66に〜

こう書いてるとぽんぽんレベル上がってるみたいに見えるけど、週に2〜3上がってる程度だし、60代に入ってからはなかなか次のレベルが遠くて大変ですね。
昨日は夕方に入ってからしばらくカンパニエしてて、10時頃にリヴェーヌでENMして、終わったらまたカンパニエでした。
なんとなくBS2でやってた空飛ぶ幽霊船とか幻魔大戦とか見ながらやってて、意外と幻魔大戦がのんびりした展開で、後半が急展開でちょっと変な感じだったなぁと・・・
まぁそんな感じで適当にカンパニエしてたんだけど、カルゴナルゴ城砦って結構戦闘長引く事が多いなぁと。
昨日も結構長い戦闘があって、途中で査定して貰っても1950とか2000越えたりとかして、かなりここだけで経験値貰えたかも。
夜中の結構いい時間にあと1500くらい〜ってなったので、またカルゴナルゴ城砦に行き、戦闘がかなり長引いてたので途中査定して貰い、レベル66になりまして、でもまだまだ戦闘続いてたのでしばらく続けてたら更に途中の査定で2000貰って、終わった頃にまた1900くらい貰って〜って感じで、でもNext見たら25000くらいあってげんなりしてみたり・・・
でもプロ4とかブリザド3使える様になったのでちょっと嬉しいです。