65になりました

月曜はいつも通り礼拝堂行ってリンバス行って、終わってからカンパニエ〜だったんだけど、緊急メンテがあるので早々に終了〜
昨日はサンドの護衛後、過去ウィンのクエで百八結節のキープス取ったりして、イベント見るのにあちこちうろうろして、カルゴナルゴ城砦で戦闘だったんだけど、なんかいつものBC戦と違ってちょっとアサルトみたいな感じで、わらわら出てくるヤグを倒しまくるってので、ラムウでサンダースパークさせて倒しまくりでちょっと楽しかったかも。
終わってから学者があと178で上がる状態だったので、カンパニエでちょこっと稼いでレベル65に〜
風門の計を覚えました。
そのまましばらくカンパニエであちこち転戦して、8000ほど稼いで終了〜
次のレベルまであと16000かぁ・・・
ちなみにカンパニエでヤグにスカラーパンツ脱がされました。(笑)