ノールの爪出ないね

昨日はいつも通りサンド護衛で古墳へ行って、サンドでミラテテ様を貰ったのはいいんだけど、学者はカンストしちゃったしなぁって事で、忍者が20だったので使ってみたところ、1300くらい貰えてめでたく21に〜
まぁこれと言ってあげる予定は無いんだけど、サポで使える程度には上げておくのもありかなと思って・・・
終わってからノールの爪取りに行ったんだけど、これがまた全然出ないし。
一応スキル上げとかも兼ねてるからまだマシなんだけど、結局1時間くらいやって1つも出なかったし・・・
あと2つでみんなの分揃うのになぁ。
バスのクエ進めたい人とか結構大変ないじゃないかなとか思ったり。
終わってからちょっと休憩してから、いつもの様にカンパニエに〜
学者も上がり切っちゃったのであんまりそこら中飛び回らないでやってたからか、9000くらい稼いで昨日はおしまい。
何かしんどかったからいいかな〜と思ってたら、ベッドに横になってすぐ寝ちゃったので、たぶん疲れてたんだろうなぁと・・・