燃え尽き?

昨日はだらだらと古墳で壁殴りしつつ、TV見たり本読んだりして過ごしてました。
学者のレベルも上がり切っちゃったし、ちょっと転戦して頑張るのもしんどいなぁと思って・・・
10時頃にいつものリヴェーヌでENMしてミラテテを貰ったのですが、当分は忍者で使う事になりそうだなぁと。
リヴェーヌではいつも鱗取りとかのあとにヒポ狩りして経験値稼いだりするので、女神の指輪つかったりするんですが、だいたい1時間分くらい効果時間残ったりするもんで、せっかくだからとロンフォで踊り子のレベル上げをしてみました。
レベル1からだったんだけど、サポからくりでおなつよ〜つよ辺りを狩ってたら、気が付いたらもうすぐレベル5に〜って感じだったので、指輪の効果は終わっちゃったけどこのまま5になってサンバ踊ってみたいなと思い頑張ってみました。
めでたくレベルアップしまして、じゃあ帰ろうって思ってたらつよオークに絡まれ死亡&レベルダウン・・・
悔しいのでもう一度出掛けてウサギやミミズ殴ってレベルアップ〜って思ったら、凄く遠くからオークが走ってきて殺されてまたレベルダウンしてみたり。
だんだん嫌になってきたので、その辺のミミズとウサギ殴ってレベル5に戻して終了しときました。
終わってからまた古墳に行ってみたんだけど、1時間くらい待ってもカンパニエ発生しないし、だんだん眠くなってきたので落ちて寝ちゃいました。