初めての巣

日曜日の寝る前にLSのお友達が過去巣への道中で死んじゃったので、レイズのついでに過去巣に行ってカンパニエにさんかしてみる事に。
最初どこでタグ貰うかわからないし、亀はうろちょろしてるしで怖いとこだな〜って思ってたんだけど、タグ貰ってインスニして壁殴りに行けば問題なしでした。
まぁべこべこ殴ってTPたまったらWS打って、たまに適当に弱体入れたりヘイスト入れたりして、だいたい1回1500前後貰えるので、何かをしながらでするんだったら丁度いいかなと。
昨日はインすると巣に居るままだったので2回くらい壁を殴ってからリージョン情報見たら、もうすぐビシージ来そうだったので、白門に行って着替えてたら始まっちゃったので、ちょっと遅れてビシージに参加〜
LSのお友達と合流して2人PTでやってました。
途中で相方がカエルにされてしまったところを激写したり、ナジュリスが赤ネームになってるところを撮ってみたりとかしてました。


終わったら丁度8時半前だったのでジュノに行って定例のリンバスへ〜
学者で行って範囲エンとかするのメインだったけど、時々スリプガで寝かされたりガ系貰って死にかけたりとちょっと危険だったなぁと。
でも面白かったからいいかな。
終わってからまた巣に行ってTVみながら壁殴りして、いい時間になって眠くなったので寝ちゃいました。
壁殴りも召喚のが稼ぎやすそうだなぁとか思ったんだけど、巣はそこら中に殴りポイントがあるので、一ヶ所に人集まってないからあんまり稼げないかもですね。