寝落ち

昨日は2回ほど巣で壁殴ってからジュノへ行き、サンドの護衛へ〜
2人お休みで3人で行ったんだけど、掃除手伝ってくれた方も居たので結構楽に終了しまして、次の方にそのままサンドへ。
人数も少ないし体調良くない人も居たので、そのまま解散〜って感じで、じゃあまたカンパニエで壁殴っておこうって事でまた巣へ〜
そして気が付いたら発生待ちしてる間に寝落ちしてました。
TV見ながらだったんだけど、あんまり面白い番組もなかったし〜って事でぼ〜っとしてたらいつの間にか・・・
耳慣れない音がして目が覚めたら後ろに死体があってびっくりしましたが、どうもカンパニエ発生して亀に絡まれた人が亡くなられた様で、タグ貰ってレイズしてから壁殴りへ〜
召喚で行ってたのでガルーダにヘイスガとプレデタークローさせながら延々壁を殴って1500前後だったので、白で片手棍で殴ってるのと大して経験値かわんないなぁとか思いつつ、ヘイスガで他人を強化してるポイントとか込みだから、人が少ないと召喚だとあんまり稼げないのかも。
まぁ召喚のが色々忙しくてやってて楽しかったからいいかな。
そんな感じで時々寝落ちしつつ・・・と言うかほとんど寝てた気がするんだけど、どうやらちょっとしんどかったみたいで、あんまり積極的に何かしようって気が起こらなかったなぁと。