ちょっとぐったり

一昨日はちょっとしんどかったので、あまりうろうろせずに、からくりで巣の壁殴ってました。
なんでからくりだったかと言うと、人形の遠隔スキルがちっとも上がってなかったので、カンパニエ発生してなくても殴れる状態の時にでもスキルあげてみようと思ってやってました。
まぁ結構そう言う機会もあって、もりもりスキルが上がってみたり。
そんな事しながら10時頃までやって、いつものリヴェーヌのENMへ行って、ついでにワートも取って〜とかして、もうちょっと何かしようかとも思ったんだけど、やっぱりちょっとしんどかったので巣に行くだけ行って落ちちゃいました。
昨日は一昨日と同じように壁殴って〜ってのを9時半頃までやって、いつものリンバスへ〜
最近はずっと学者で行ってまして、アル・タユでお花倒す時にクラゲに絡まれたりもしたけど、まぁ本番は割と難無く終了しまして、また巣に戻って壁殴ってました。
ちなみにからくりで〜ってのは飽きちゃったので、今度は赤で片手剣のスキルでも〜って感じでジョブチェンジしてみたんだけど、赤用の装備って倉庫ちゃんの方にあるし、AFはNPCに預けてあるしって事で、めっちゃ適当装備だったり・・・
赤が着られるものを適当にモグハウスから出してきただけだったので、あとは盾なし背中装備なし両手装備なしだったり。(汗)
まぁ剣振って当たればいいかって感じでそのまま行きまして、片手剣スキル127から始めて、気が付いたら144になってました。
たぶんもうちょっと上がると思うので、今日もそれやってようかなと・・・