巣籠もり

昨日はそんなに体調万全でもなかったし〜ってのとちょっと眠かったし〜って事で、巣でずっと壁殴ってました。
ほとんどスキル上げ目的でしたが、片手剣も147から上がらなくなって、たぶんこれが限界なんだろうって事で黒にジョブチェンジ
両手鎌のスキル上げをする事にしました。
両手鎌のスキルは92しかなかったので、もりもりスキル上がって、気が付いたら100越えてナイトメアサイスを覚えました。
でもこれってエフェクトはかっこいいけど、大して威力無いのね。
まぁレベル50相当くらいまではスキル上がるとの事なので、126までは上がると思われるから、一応ギリギリ125でスピニングサイスまでは覚えられそうかな?
覚えたからって別に使うわけでもないんだけど、なんとなく壁殴りにも何か楽しみを見つけてみようかなと思って・・・
そんな感じで適当に殴らせつつMP無くなるまで魔法撃ち尽くしたらあとはほったらかしにして、TPたまったらWSを打って〜って感じで適当に眠くなるまでやってました。
気が付けばメリポが9になってて、また使わないといっぱいいっぱいになりそうに・・・