週末はねむねむで

土曜は帰りが遅かったのでお休みしてました・・・って言うか、よく覚えてないけどいつの間にか寝てました。
日曜日はお昼からお出掛けしてまして、夜戻って延々巣の壁を殴ってたんだけど、ほとんど寝てた気が・・・
たぶん疲れてたんだと思うけど、いつの間にかスピニングサイスを覚えてました。
もうこれ以上やっても1〜2くらいしか上がらないだろうから、両手鎌スキル上げるのもおしまいかな。
そんな事してるとアットワのENMにお誘いして貰ったので、登山してトリガー取って現地集合。
久々だったのでちょっと迷いそうになりましたが無事到着。
ドロップはハズレだったけど2500リミポ貰って、気が付いたらメリポが10になりそうになってみたりだったので、モグハウスに戻って6ほど使っておきました。
実はフリーズ2とかバースト2とか覚えてなかったのよね・・・
終わったらもう日付変わりそうだったので礼拝堂行ってミラテテ貰い、コンクエ集計後巣はバスが取り戻してたので、古墳が落ちてたのでそこに行って落ちておきました。
あ〜でもよく考えたらメリポ使っちゃったからいっぱい稼ぎたいんで、今日の夜元気だったら壁殴らせるより転戦した方がいいのかな・・・