けほけほ

夜ちょっと急な用事で出掛けないといけなかったんだけど、お風呂入ってから出掛けたせいか、戻ったらちょっと風邪っぽい感じに・・・
でも部屋はかなり暑かったのでエアコン入れてみたんだけど、薄着のままで居たのは良くなかった様で、今朝起きたらちょっと熱っぽかったです。
しかもしんどかったせいか、ベッドに入ってからいつ寝たのかって記憶が無かったりして・・・
ちなみに昨日はリヴェーヌでENMでしたが、この時はあんまりしんどくなかったので普通に楽しくやってたんだけど、終わってからちょっとしんどかったので、過去古墳で壁殴り放置・・・
気が付いたらWS適当に打って〜って感じでした。
今思えばとっとと寝ちゃえば良かったですね。
今日はあんまり無理しないようにしときます。