昨日はリンバスの日

いつもの様に夕方にインして壁殴らせて寝落ち・・・
どうも単純作業をしてると寝ちゃう事が多いみたいで、集合に遅れたらいけないと思い、サンドから飛空挺乗る様にしてからお茶入れたりしてしばらくぼ〜っとしてる間に寝落ち・・・
気が付いたらジュノに着いてました。(汗)
昨日はテメナス中央1階だったんだけど、ここってあんまり行った事無かったんだなぁと。
あんまり勝手が分かんなかったんだけど、割と難無く進んで無事終了〜
終わってからまた古墳で壁殴って寝落ちしたりしつつTV見たりしながら過ごして、でも半落ちしながら気が付いた時にWS打って、気が付いたらカンパニエ終わってるみたいな、なんともだらだらした感じで過ごして、こんなに寝たのに早めに眠くなって就寝・・・
なんかしゃきっとしてたのってリンバスの時だけだったなぁと。