GW終わっちゃった

GWだからってあんまり色々イベントごとやったってほどでもないけど、変った事と言えばメア・ホラ・デム・ヴァズとソ・ジヤのENMやったりしてました。
メリポもがっつり稼げてよかったんだけど、アイテム的には当り出なくて残念・・・
あと変った事と言えば、ソロボ取りのお手伝いのあとにマメットBCに行ってみたりも〜
報酬はクリムゾンゼリーとかだったんだけど、食べるのはもったいないので取り敢えず競売へ・・・
まぁあとは普通に遊びに出かけたりもしてたので、そんなにFFXIべったりなGWってわけでもなかったり。
GW最終日はいつも通り護衛に行って、そのあとはオンゾゾで包丁っぽいアイテム取りのお手伝い。
適当に狩ってみたけどNMゴブはわかずに、代わりに適当に狩ってたToramaさんの所にOseが沸いてみたり〜
一応狩ってみたけどヒゲしか出ずでしたが・・・
GW終わって今日はログインしてみて先ずは、先日LSのお友達がフロッグトラウザを取ったと言うので、ちょっと欲しくなったので自分も取りに行ってみる事に〜
割とあっさりNM詩人サハギンが沸いてくれたので、召/シで戦闘開始。
これまた割とあっさり倒せて、更にフロッグトラウザも出てくれてよかったよかった。
終わったらだいたいいつものリヴェーヌのENMに行く時間だったので、タブナジアに行って現地へ〜
難なく終了してホラー貰って競売へ・・・
終わったあとは白門へ行って、アサルトの秘密くんやってメリポ10になってみたりとか。
取り敢えず弱体スキルに振ってみたりしてから、結構いい時間だったので終わっちゃいました。
GW終わったらすぐにいつも通りのスケジュールでしたね〜
明日はいつものリンバスの予定です。