ねむたい

GWにこれと言って不規則な生活をしていた訳じゃないんだけど、ここんとこずっとやたらと眠たい・・・
かと言って夜なかなか寝られないのに、朝結構早く目が覚めちゃったり。
そんな感じで最近寝不足で、起きてる間はずっと眠たかったりします。
ちなみに昨日は夕方にインしたんだけど、眠いししんどいし〜って事で、9時半のリンバス行く時間が来るまでぼ〜っとして過ごしたり・・・
肝心のリンバスはちゃんと難無く終了しまして、終わってから1回だけ古墳の壁殴って、トロールが攻めてきそうだったのでアルザビに行ってビシージに参加。
ここんとこメリポで精霊や弱体スキルいっぱい上げたせいか、それともたまたまだったのか、精霊の通りがいつもより良かったような気がして、おかげで結構タゲを取ってしまって殴られてみたり・・・
まぁ死にはしなかったんだけど。
ちなみに何となく短剣持ってたんで、命中上がる薬と攻撃力上がる薬飲んで殴ってたら、ちょっとだけスキルが上がって嬉しかったかも。
それでもスキル200程度じゃあんまり当たらなかったりなので、TP増える薬飲んでサイクロン打ったりとかして遊んでただけって感じだったけど。何となく楽しかったからいいかな。
終わってみたらマムージャがレベル8になってたんだけど、まだ行軍中にもなってなかったしどうしようかと思ったんだけど、そのままぼ〜っとして半分寝てたら、目が覚めた瞬間にビシージ始まってました。
半分ぼけ〜っとしてたからか、1回うっかりリレイズ消された直後に死んじゃったりもしたけど、まぁさっきみたいに結構楽しく遊べたから良かったかな。
ちょっと意識してテンポラリのお薬をいっぱい使ってみたりしたんだけど、足の速くなる薬とかってあんまり使う機会が無いなぁ・・・
ビシージ終わってみると、もうかなりいい時間だったのでさすがにすぐ寝ちゃいましたが、何故か今朝結構早く目が覚めちゃって、今かなりねむねむだったり。(汗)