踊り子さん

サポレベルまでくらいは上げてみようと地味に頑張ってる踊り子なんですが、レベル10から13までopsだけでちまちま上げてまして、昨日opsをチケットあるだけやったら14になるんで上げてみました。
15からケアルワルツが使える様になって楽だよ〜って聞いていたので、じゃあついでにこのまま15まで上げちゃおうと、過去ロンフォに行ってミミズ狩りしてました。
最初は慣れないせいかきつかったんだけど、ドレインサンバを使ってなかった事を思い出したり、妖精さんがケアルしてくれたりとかもあって、割といい感じで狩れたので、結構早くレベル15になれました。
踊り子ってアビを選ぶのにメニュー開いて、サンバモード>ドレインサンバとか、ワルツモード>ケアルワルツって感じで、手動で選ぶのが面倒なので、まだドレインサンバとケアルワルツしかないけどマクロを作ってみました。
そんな感じでマクロも用意したし、自分で回復も出来るし〜って事でそろそろサポからくりも卒業なのかなぁ・・・
まぁ弱体とかフラッシュとかケアルとかしてくれるのでありがたいから、他にサポ何にって考えてもいいの思い付かないけど。
ちなみに他の前衛系ジョブのレベルは、戦18・忍23・シ37以外は全部一桁なので、サポ忍で空蝉とか使えるレベルまでは何でもいいような気がしてみたり・・・
実は短剣スキルとかも205くらいあるし、格闘もからくりの時に75で青字になくるくらいまで上げてあるので、これと言って上がるスキルも上がる訳でも無さそうだから、20まで何とか上がっちゃえばミラテテ様で上げちゃってもいい様な気がしないでもなかったりして。