日曜はぐったり

土曜はお出掛けしてて居なかったのでお休み。
でもちょっと寒かったからか、日曜がちょっと用事で早起きしないといけなくて余り寝られなかったからか、お昼過ぎに帰って来てからなんかしんどくてぐったりしてました。
何気にカンパニエで古墳の壁殴ってたんだけど、ほとんど寝てたりして、気が付いたらR2も終わってて、目が覚めてから録画してあったのを見てみたりとかそんな感じで・・・
割と元気になってからリージョン情報見てみると既にビシージが1回終わりそうになってて、ちょっと遅れて死者の軍団が来そうになってたので、アルザビに行ってしばらく放置。
競売覗いたりしつつ寝てました。
まぁそのビシージもちょっとぼけぼけしてたからか、4〜5回死んじゃったりして、なんかだめだめな感じでした。
でも1800くらい貰えたのでいいかな。
終わってからアットワのENMに行こうとお誘い戴いたので、目覚ましにコーヒー入れてついでにアイス取ってきて、飲んだり食べたりしながら登山してトリガー貰ってる内に目がはっきり覚めてきたかも。
ENMのあとはアサルトの落ち武者を2回やってみたり。
解散した頃には日付も変わりそうだったので、タブナジアに行って礼拝堂へ〜
混んでたけど、おかげで???はすぐ見つかったので良かったかな。
じゃあ終わったあとは壁殴り出来るところにでも行って落ちて寝るかな〜と思ったら、どこも三国のどこかのエリアになってるかも・・・沼以外。
沼のは普通のカンパニエバトルしかした事無いなぁと思いつつ行ってみると、タグを貰う場所は安全なんだけど、殴る所までの道中スニしないと絡まれてちょっと不便だなぁと。
いざバトルが始まってみると亀がたくさん襲ってきて普通のバトルと同じ状態に!
そして駆けつけたバス軍の人達は爆弾を置いてデジョン!(笑)
まぁある意味面白かったし2000以上稼げたりもしたので良かったけど、ここは低レベルの人達だとあんまり向いてないかもですね。