沼楽しい

月曜は帰りが遅かったのでリンバスはお休みして、過去沼でカンパニエばかりしてた様な気が・・・
先ずタグ貰ってスニかけて現地に行って〜と、ちょっと面倒なんだけど、壁殴っててもしょっちゅう敵が来て絡んでくるんで、戦闘もそこそこありで楽しいですね。
そんな感じで月曜はそんな感じで過ごして、昨日はいつも通りサンドの護衛へ行きまして、その後ナイトAFクエ3のお手伝いと古墳でカギ取りのお手伝いしてました。
古墳はトレハン無い状態でやってた割には早めにカギが出たんじゃないかなと。
終わってからまた過去沼へ〜
タグ貰ったあとうっかりスニかけずに走っていって、カメとかに絡まれて1回死んじゃったりもしたけど、タグ貰った状態でカンパニエに関係ない敵に絡まれて死んでもロスト無し?
なんか経験値減ってない様な気がしたんだけどどうなんだろう・・・
まぁそれはいいとして、基本的には壁殴って、カメが来たら一旦離れて一匹ずつカメ釣ってガチ勝負〜って感じなんだけど、召喚だと結構1人ででも何とかなるんだなぁと。
一応2匹くらいまでなら対処できたかも。
カーくんなぐられてHP減って、テーカー打ったらタゲがこっち来てHP減って、プチメテオ撃って癒し2で回復して〜ってのを延々繰り返す感じ。
獣人支配だからかカメしか攻めてこないので、派手さは無いけど楽かな〜って。
いつ見ても落ちっぱなしで人気なさげだったからどうだろうと思ってたけど、意外と・・・て言うか結構稼げるし、しばらくはここで楽しんでようかな。