ぽんぽんが痛い

昨日はお腹痛くて日中はずっと寝て過ごしてました。
もうなんか起き上がる気力が湧かなくて・・・
夕方5時くらいからちょっと元気になって、ご飯食べてから7時頃にヴァナに行き、なんとなく倉庫キャラのレベルを5にしてみたり。
アニバーサリーリング使えばすぐだって聞いたので、それならばって感じでやってみたけど、確かにもりもりレベル上がって楽しかったかも。
そんな感じでまったりプレイして、定例のリンバスの前にジュノでお買い物〜
実はバ系魔法って赤で覚える方は一つも覚えてなかったので、取り敢えずジュノの魔法屋さんで購入して一気に覚えてみたり。
まぁ使うか使わないかは別にして、学/赤の時にバ系が一つもないのがちょっと不安だったもんで、一応覚えとこうと思って。
PTメンバーにかけようと思ったら範囲化しないといけないのが面倒かもだけど・・・
そんな事してる内に時間が来たので、ジュノ港に集まってからアポリオンSWへ〜
割と難無く終了したのはいいんだけど、ここってあんまり古銭集まらないんだなぁと。
分配後バザーで売ろうかと思って、元のバザって古銭を見るとちょっと減っててあれ〜って思ってたら、よく見ると所持金が増えてるので、知らない間に10個くらい売れてたのね。
結構安い目に出してるつもりなので、見かけたらまたよろしくと。(笑)
お腹の調子も考えてこの日の飲み物は温かい物中心に〜って事で、何故か麦芽糖の水飴がたくさんあったので、しょうが湯なんかを大量に作ってみたり・・・
加減がわからないので1リットルも出来てしまいどうしようと思ったんだけど、2回くらいに分けて飲んでしまいました。
そんな事しながら過去沼でカンパニエとかしてたんだけど、ここんとこ頻繁に起きるのはいいんだけど、ちょっと短いのばっかでつまんないなぁと。
寝る前にやったのはちょっと長い目で2500くらい稼げて良かったけど、横でマクロスフロンティア見ながらだったので集中できず、気が付いたら死んでたりして・・・