久々に登山

昨日はカンパニエしてたら3国ENMに誘われて白で参加。
割と難無くクリアしたのはいいんだけど、最後のメアでメリポから経験値に変えようと思ってたのを忘れて、2000弱でメリポカンストしてうっかり1000ほど無駄にしてみたり・・・
精霊ピアス貰える一塊とかも出たしまぁいいか。
そのあとアサルトの秘密くん2回してからなんとなくウルガランのENMのトリガー貰いに山登ってみたり。
あまりに久々だったので道順とか道中どこに何が居るかとかすっかり忘れてたり、最後の斜面の滑り方とかも全然記憶に無かったり・・・
まぁ一緒に行ったお友達に着いていって教えて貰いながらだったので何とかなったけど。
無事トリガー貰ったあと、アットワのトリガーも貰って終了〜
終わってから何となくまた過小沼のカンパニエちょこっとだけやって寝ちゃいました。