だらだらし過ぎ

日曜はもう日中はだら〜っとカンパニエ。
夜になってウルガランのENMに行ったんだけど、要領が上手くつかめて無くて失敗してしまいました・・・
黒2で1人が寝かせて小さい方のミノを先に倒して〜って感じだったんだけど、もう1人(自分)がグラビデ入れて2人で多少逃げながら精霊撃ち合うんだったらしく、そのグラを入れてなかったもんで。(汗)
何となく逃げ回るともう1人の精霊届かなかったら〜とかもう1人召喚士さんも居たんだけど、履行がスカったらいけないから動かないでおこうとかどうでもいい事考えてじっとしてたら殴られてすぐに死んでしまいました・・・
NWでベヒ倒すときみたいな感じでしないといけなかったのね。(反省)
そのあとはアットワのENMに行ったんだけど、さすがにこっちは慣れたもんで、これと言って何事もなく終了〜
まぁ青漆しか出なかったけど、なんか最近いいアイテム出てる所見た事無いなぁ・・・
終わってからちょこっとだけ踊り子のレベル上げをして、16から17にしてみたり。
TVでナルニア国物語見ながらだったので、まったりのんびりペースだったので、まぁこんなもんかなと。
倉庫とかを行ったり来たりしてたら日付変わったので礼拝堂だけ行って、ミラテテ貰ってこの日は終了〜
だらだらしててもちゃんと疲れて眠くなるもんで、終わったらいつの間にかベッドで寝ちゃってました。