週末はカンパニエとビシージ

土曜は夜遅かったり眠かったりだったのでちょこっと顔出してカンパニエもちょこっとやった程度で終わり。
日曜は起きたらビシージ始まってたので、途中参加してもすぐ終わったらやだな〜と思って行かず、カンパニエしてました。
しばらくしてみたらまたビシージ来そうだったので、行軍中ってなるまでカンパニエしながら待ってアルザビへ〜
カンパニエでは召喚で行ってるんだけど、ビシージには学者で行ってみました。
まぁ精霊撃ったりしてひゃっほいしたかっただけなんですけどね。
カンパニエだと割と精霊一発でかいの撃っちゃうとタゲ独り占めしちゃってすぐ死んだりしちゃうんだけど、ビシージは割と平気なので、精霊撃ち我意があっていいですね。
調子に乗って撃ちすぎて2回くらい殺されちゃいましたが、とても楽しかったです。
終わってからリージョン情報見るとまた来そうだったので、晩ご飯食べてお風呂入って〜ってしてたらビシージでPTのお誘いがあったので入れて貰いまして、15人くらいでビシージ2回目に参加〜(実際は3連戦目だったみたいだけど)
2回目は多人数PTだったので、どちらかと言うと回復メインで立ち回って、回復要らなさそうなタイミングだけ精霊撃って〜って感じだったんだけど、こっちはこっちで楽しかったり。
実はカンパニエでもビシージとかでも、ケアルしたり死んじゃった人にレイズしてあげたりするの好きなので、回復メインも結構楽しいのです。
まぁ他の人のHPとか分かんないから、サブターゲット出して出来るだけ周りの人のHP見て回ったりしてるんだけど、カンパニエはいいとして、ビシージだと人多すぎてPTメンバーと目の前に居る人くらいしかタゲれないので、結構回復してまわるのも大変だなぁと・・・
レイズしようにも踏んじゃうくらいそばに寄らないと見えなかったりするし。
ビシージ楽しいけどそこだけが残念なとこかな〜と。
比較的敵はちゃんと表示されるので、殴ったり精霊撃ったりメインだと割と快適なんだけどねぇ〜