ちょっとだけ踊り子

踊り子をサポレベルくらいまでは上げてもいいのかもと思い、今ちょっとだけ頑張ってるのですが、取り敢えずロンフォでミミズとウサギ殴りつつ、ちまちまとレベルを上げまして、何とかレベル10になりました。
レベル10になっちゃえばあとはカンパニエopsで補給物資でも運べば350くらいずつ貰えるので、1日1回分で週に2450ずつ上げていけばいいかなと。
20になったらまたミラテテも併用していけば結構早く上がれるんじゃないかと。
ちなみに昨日はメリポを弱体と強化と精霊に振ってしまったので、またポイント稼いでおかないとだな〜って訳で、しばらくはメリポ希望でも出しながらカンパニエでもしながら過ごすのをメインでしとこうかなと思ってます。