おやすみ

昨日は帰りが遅かったのでリンバスはお休みしました。
一応9時過ぎに帰って来たので顔だけ出してみましたが、やっぱりもう始まってたので、そのまま着替えたりお茶入れたりしながらログだけ眺めてました。
その後は別にする事も無いのでいつもの様にカンパニエしてました。
昨日はちょっと人少なめだったのかして、どこも結構苦戦したというか、1人で敵殴ってたりって事が多かったり、MP回復してる時に1人で複数の敵を相手にしてた人が逃げてきた時に座ってたからヘイト乗っちゃったのかして、その人死んじゃったらこっちに戻って来ちゃって死んじゃったってのが3回ほど・・・
頑張って遠くに逃げてみたんだけど、リレイズ切れて無くて良かったなぁと。
あんまり変なとこで死んじゃうとレイズ貰えないままみんな帰っちゃってどうしようもなくなったりとかも何度かあったので、ちょっと気を付けないとだなぁ〜
まぁそんな事もありつつ、実は少ない人数ででも結構頑張って闘ったりもしたので、結構いっぱい稼げたかも。
最後の最後で範囲ケアル4とかして、もうすぐ死んじゃう寸前のミノに瞬殺されてみたり・・・
これ終わったら帰ってジュノにでも行って落ちようと思ってたのに・・・って事で、ミノ死んでから生き返って、衰弱したまま飛空挺乗ってそこで治って回復しましたよ。