いっぱい稼ぎました

週末〜と言っても日曜だけだけど、お昼過ぎに起きてカンパニエしながら誘われ待ちしてて、結局お誘いして貰ったのは夜8時前くらいだったかも?
あと22500だったのがPT入る頃には17500になってたから、5000くらい黙々と稼いでたのね。
ちなみにカンパニエではマンドラゴラとサボテンダーも味方として闘ってる姿もありました。

PT入ってからはインプ狩りでして、学者さんがもう一人居たのでサポ赤だったので自分はサポ白にして範囲サイレナとかを担当しようって感じで行きました。
まぁ実際やってたのも範囲サイレナとバファイラとケアルがほとんどでして、あとは前衛の人たちが釣ってくるインプを物凄い勢いで狩っていく感じで延々4時間くらい。
なんか色々忙しくやってる内に時間が経った感じ・・・
あぁ・・・そう言えばバファイラする時にたまに静寂になってやまびこ使いまくりだったので、あとでちゃんと補充しとかないとだなぁと。
最終的には33000くらい稼いで終了〜
終わったのが丁度日付またいだあとだったので、タブナジア行って礼拝堂行って料理書貰って〜とかしてミラテテ様貰って1300くらい貰って、最終的に1日で4万弱くらい稼いだのかな。
先週風邪でしんどかった反動で、風邪治ったからってちょっとやりすぎたかな・・・
さすがに終わったあとはカンパニエとかする気力も無かったので、アップルパイの材料だけ買い集めて落ちちゃいました。