75になると思ってなかったよ

あと30000近く稼がないと75にならないなぁって事で、でも土曜は夜中にちょこっとだけやってすぐ寝ました。
眠たかったので2000ほど稼いだだけだったので、あと28000くらい〜って希望欄に書きつつお昼からカンパニエをしてまして、夕方までずっとやってた気が・・・
夜の8時半頃にお誘い頂いた頃にはあと4600くらいに。(笑)
カンパニエだけで23000くらい稼いでたのね。
そんな訳でPTに入れて貰ってタンジャナ島へ行きまして、マムージャは混んでたのでコリブリを狩る事に〜
物凄いペースで休む間もなく狩られていく中、範囲エンと範囲ストンスキンをしつつ回復を〜って感じでやってたんだけど、レベルが75でメリポにしてる人半分いらっしゃったので、10分おきくらいに誰かがメリポたまったりしておめでと〜って言ってた気が・・・
ある時白の補遺が切れたので、あぁ・・・今2時間経過かぁ〜と思ってどれだけ稼いだのか見てみたら30000弱くらい稼いでて、時給15000弱とか。
メリポPTとかだとこんなの普通なんだろうかとか思いつつ、物凄い数のチェーンが繋がってなんか楽しかったです。
結局2時間半弱ほどやって11時頃に終了〜
37000ほど稼いだんだけど、今日75になるかならないかくらいだなぁとは思ってたけど、まさか保険が32000ほどある状態であと12000でカンストするほどになるとは思いませんでした・・・
さすがに疲れたのでそのまま1時間休憩して日付変わるのを待って、礼拝堂に行ってミラテテ様貰って1000ちょっと経験値増えて、あぁ・・・そう言えばメリポってどれくらい溜まってたっけと思って見てみると、あと2000ちょっとで9になりそうだったので、ちょっとだけカンパニエしてみました。
2ヶ所ほどメリポでやって、あと1回だけやって2000ほど稼いだ辺りでもうぐったりして寝ちゃいました。
もう75になっちゃったし、カンスト手前くらいまでやったらもうちょっとまったり遊ぶようにしようかな。