74になりました

定例のリンバスまで時間があったので、7時頃から9時半頃まで2時間ほどカンパニエしてからジュノに戻り、アポリオンNW行ってきました。
ちょっとうっかりで2回ほど死んじゃいましたが、一応ちゃんとベヒーモスも倒せまして無事終了しました。
そのあとまたカンパニエしに行ったんだけど、ちょっとあんまり行った事無いエリアに行ってみようって事で、グロウベルグのにも行ってみる事にしました。
今まではウィンダスのエリアがメインで、たまにジャグナーとかブンカールとか行ってたんだけど、バス方面にはあんまり行ってなかったなぁと思い行ってみました。
普段見かけないNPCとかも居て写真撮ったりとかしてて、あんまり戦闘に集中してなかったかもだけど、結構楽しかったかも。
あと行ってないとこと言うと、ロランと巣くらいかな?(獣人拠点除く)
そんな感じでいつの間にか20000ほど稼いでて、ギリギリ74になった所で落ちて寝ちゃいました。
まぁ次はあと42000も稼がないと上がらないし、上がってもある程度保険になるくらいは稼いでおきたいので、しばらくは学者で楽しめそうかも。