カンパニエ三昧

昨日は夕方ご飯食べてお風呂上がってからカンパニエ三昧でして、いつものリヴェーヌに行く10時頃までずっとやってました。
まぁずっとと言ってもちょっと眠たかったので、TV見ながらいつの間にか寝てたりして、カンパニエのBGMで目が覚めたりとかもあって、まったりペースでしたが・・・
そんな感じで10時まわった辺りで切り上げてリヴェーヌへ行き、いつも通りENMとワート取りして、ミラテテ様に貰った経験値のあまりの少なさ(766だったかな)にがっくりしつつ、またカンパニエしに行きました。
適度に人もNPCもいっぱい居てくれたおかげで楽しく稼げて、最終的には19000くらい稼いだ辺りで眠さ限界で終了〜
横のTVで宇宙戦艦ヤマトの最終回とか流れてた様な気がしますが、来週から銀河鉄道999やるんだ〜って事以外内容よく覚えてません・・・
まだ20000くらい稼がないと上がらないので、74になれるのは金曜日とかになりそうかな。