こんなに稼げたっけ?

昨日はお誘いして頂いてアルテパでカブトムシ狩りでした。
みんなレベル29なので、まだちょっと早いかも〜と思ってたんですが、序盤はTP溜めにクモも混ぜつつ狩り、前衛の人が30になった辺りでカブトムシにしぼってって感じで2時間半ほどやってましたが、終わってみると11000ほど稼ぎ、あと500ほどでレベル31って感じになりました。
ここんとこずっとこんなペースで稼げてるんだけど、このレベル帯ってこんなに稼げるんでしたっけ?
召喚PTで物凄い勢いで稼いだ以外、70代でこんなに稼げた覚えが無かったもんで・・・
まぁ200オーバーを延々5チェーンしながら狩ってたから、高レベルでそんな狩り方なかなか出来ないですしね。
ちなみにやってる事って、序盤に前衛にマド&メヌして、敵にレクイエムとか適当にスレ入れて、後衛にバラとエチュして、連携になったらまたスレ入れてってやったら戦闘終わってて、また後衛にバラしてってやってると次の敵が来るって感じの繰り返しで、あんまり戦闘に参加してる感じが薄いんですが、これでいいんですかね?
あ〜あとアルテパで戦闘してると夜に祭り囃子と花火が鳴るんですが、処理が重くなってたまに回線落ちしちゃうんだけど、良く考えてみると詩人も重くなる原因の一つだったりして、歌の効果のエフェクトと花火が重なった時に良く落ちてる気が・・・
コンフィグをいじってちょっとでも処理が軽くなる様にした方がいいのかも。