詩人上げ

PC版のインストールも済み、何となくプレイ環境が整った感じもしたので、詩人上げに行ってみようとサーチコメント書いてお茶入れに行ってたらお誘いのTellが・・・お返事遅くなってすみません。
飛空挺でカザムに行き、ユタンガでゴブ狩りだったんですが、忍忍ナ狩赤詩とちょっと変わった構成で、最初ちょっとリンクしたりしてリーダーお亡くなりになったりとかもありましたが、そのあとは割といい感じで狩れて、2時間半で1万弱くらい稼げて、レベルも27から29になりました。
火クリも3ダースくらいたまって何かうれしい・・・全部お茶になるんだろうけど。
無敵の進撃マーチとかも覚えて、楽器も買い足したりなんかしてちょっと出費痛かったけど、せっかく装備買い足したんだから、またしばらくは詩人上げとこうかな。