ちょっぴり復活の予感?

パソコンのHDDを買い換えまして、エラーが出て怪しいメモリを抜き、OSのインストールからFFのインストールとやってたら結局日曜の夜中になってしまいました・・・ちゃんとヴァナに行けたのは2時前でしたわ・・・
でもこれでまたちゃんとヴァナに復帰出来るかなと。

ちなみに夏祭りですが、お友達のおかげで姫君浴衣をゲットできまして、何となく満足してしまい、金魚すくいとかはいつやるんだろうって感じでしばらくは肝だめし行かなくてもいいかなと。
浴衣ですが、タルだと脚装備で似合うのがあんまり無かったので、やっぱりあんよが見えてた方がいいだろうとブロンズサブリガをはかせてみたり・・・
他の種族でやるとへんちくりんですが、タルタルなら可愛いかなと。
さっそく侍にジョブチェンジして刀差してチャンバラごっこのお子様風にしてみました。