ホントに久々

昨日は久々に暇が出来たので、詩人のレベル上げに行く事に・・・
早くバラード覚えちゃいたいしと思って希望出してると、割とすぐ誘って貰えてユタンガでマンドラ狩りに。
ゴブに絡まれたりする人も多かったけど、処理してくれてる人が居たのであんまり危なげなく狩り続け、25になってバラード覚える事が出来ました。
PT終了後食事してお風呂入って再び希望出しつつウィンダスに茶葉を仕入れてサンドリアティーを作ろうと思ってたらお誘いのTellが。
他の材料は買ってあったので、慌てて茶葉を買ってサポ黒でデジョンしようと思ったらまだサポでデジョン出来ないレベルだった・・・おバカ。(汗)
ついいつもの癖で・・・
デジョン後いっぱいTellが来て焦ったんですが、このレベル帯って後衛少ないのかな。
そんな訳でこの日詩人のレベル上げ2回目ですが、ちょっと遠くでゴブメインでレベル上げでした。
弓矢撃つやつが多かったせいか釣るのちょっと難しかったみたいだけど、ライバルも余り居なくていい感じ。
2時間半で1万ちょい稼いだし。
しかし詩人って忙しいのね。
戦闘開始時から戦闘後まで何かずっとうろうろしては歌うってのを続けて、ほぼ休み無しで狩り続けちゃう感じだったから、かなり疲れたです。
そう考えると、釣り役の前衛さんも休み無しで疲れちゃうかもですね。
ちなみに最後の方でサハギンやってみようって事で行ってみたんですが、途中で狩りしてるそばに沸いたサハギンに絡まれて、ララバイでもスリプルでも寝なくてそのまま全滅してみたり・・・
まぁかなり稼いだし、そろそろ時間だからいいかって事でHPに帰って解散しました。
こんだけ稼ぐと多少のロストは気にならないもんだなぁと。