何もしてない日々・・・

ここんとこずっと私用で何も出来ない状態で、ただ連絡用にって感じで庭にキャラ放置してます。
やってる事と言えば栽培してるんで、それの様子見て、育ちが悪くなると曜日選んでクリスタル上げるって事くらいです。
来週明けるまではほぼ何も出来ない感じ・・・
詩人があと1上がるとバラード覚えられるので早く上げちゃいたいんですけどね。
ちなみにPCの調子が悪くなってHDDを取り替えて貰いまして、今PC版の方はインストールされて無い状態だったりするんですが、インストール&バージョンアップってどれくらい時間かかったかな〜とか思うと、今忙しくて再インストールする気が起きないなぁと。
だから今はPS2で繋いでキャラ放置して、画面はTV番組が流れてて、たまにゲーム画面にするって日々が続いてます・・・
また来週になったら暇が取れると思うので、よかったら遊んでやって下さいです。