久々ですよ

もう我慢できなくて1日だけおうちの用事をサボってレベル上げに行く事に・・・(汗)
詩人20で希望出して座る事1時間・・・タイミングよく無かったのかな?
でもちゃんとお誘いをいただけて、クフィムでカニ狩りに行きました。
道中のポンは勇者な方が一掃してあったので難無く通り抜け狩場に到着し、つよ〜とてとてのカニをメインに狩りまくり、まだあんまり慣れてない人も居るPTだったけど、これといった事故も無くいい感じで稼いで22になって終了。
早くバラード覚えたいな・・・
解散後お友達のお手伝いで赤の証取りにデルクフの塔に行く事になり、そう言えば箱の鍵持ってたなぁと思って持って行ったら、道中に箱があったので開けてみんなに2500ギルくらいのお小遣いをゲット。
上層の階段の途中で壺狩りを開始して1時間くらいで証も出てめでたしめでたしでした。
久々に色々やったんで楽しかったけど、用事サボった分のツケが溜まってるので、またしばらくお休みになりそうな予感だったり・・・