弱体魔法入らないとキツイ

昨日は外人さんリーダーに誘われてPTに入ってみると、忍戦シ竜白赤と前衛多めの構成だったりしたんですが、まぁ殲滅速度早ければ何とかなるのかもと思って狩場に向かう事に。
狩場はお墓らしいのですが、ここでこのレベルで狩するの初めてだなぁとか思ってたら、レベル50で来るとこじゃないですね・・・
まぁ前衛さん2人がちょっとレベル上だったんですが、後衛2人がレベル50だから、ほとんど弱体入らないので、たぶん忍者さんの空蝉の張り替え大変だったでしょうね。
あと当たっても0ダメージだったりする事も多かったらしく、WS当たってもあんまりダメージ行かなかったりとかもあって、1戦の時間が長かったです。
だいたい2戦したらMP尽きてしまうので1チェーンか2チェーンが限界なのですが、経験値だけはたくさん貰えて、美味しいのか美味しくないのかよくわからない感じで進み、レベルも51になって終了〜
よく死人が出なかったなぁって感じでした。
ホントは53くらいで来るのがいいらしいですね。
後半みんな上がった頃には4チェーンくらいはできてたし。
PT終了後、お友達がズヴァール城でカギ取りをするとの事だったので合流してお手伝いをする事に。
カギ2つだったんだけど割とあっさり出て、適当にNM狩ったりもしつつ終了〜
そのあとはザルカでデーモン相手にフェローを育てて、巣に埋めた靴を取りに行ってこの日は終了でした。