オフ会お疲れ様でした〜

土曜はすご〜い夜中と言うか明け方にログインして、フェローをちょこちょこっと育てて、翌日お出かけなのですぐ寝ちゃいました。
昨日はLSのオフ会みたいな感じのがあったので、お昼過ぎからお出かけして、お豆腐料理を頂きまして、大変美味しゅうございましたです。
食後は喫茶店でお話して解散〜
帰りに夕食のお数の買い物して家に帰り着いたら夜の8時過ぎ。
取り敢えずログインだけして、ごはんの用意してお風呂入って9時前って感じだったかな。
先ずはサンドの護衛に行き、恐らく前の人と全く同じルートを通ったのかして、ほとんど敵を倒す事無くゴール。
ついでに古墳のカギ取りをちょっとだけ手伝って貰いましたがドロップせず。
まぁトレハンとかも無かったですしね。
またその内、54になるまでに来ればいいかなと。
次に要塞にカギ取りに行くというのでお手伝いをすることに。
骨はレベル上げPTが居たので、ポンとカエルメインで狩って、ここは割とあっさり3個も出て終了〜
2門奥に2名放置して残りは脱出。
最後は西アルテパでゴブを相手にフェローを育ててこの日は終了でした。