ひといない

昨日は最初ログインしようとしても何故かできなくて、あれ〜って思っててもう1回やってみるとログインできたんで、まぁあんまり気にしないでおこうと思ってたら誰も居ない・・・
最初は単に重くて表示できてないだけかなぁとか思ってたんだけど、ホントに人が居なくて焦りましたが、取り敢えずレベル上げ希望のコメント書いてぼ〜っとしてたらお誘いが。
ちゃんと人居るんだなぁとか思ってたら、やっぱり人少ないっぽく、PT組み終わるまで結構かかっちゃった感じ。
聞いてみるとメンテがあったようで、まだみんな入れてなかったのね。
つまりメンテ終了直後に入れたみたいで、それで入っても誰も居なかったんだなぁとその時にようやく納得。
結局ナシ狩白黒赤と、人が居なかった割にはちゃんとした構成でPTできてよかったです。
狩場はまだどこも空いてるだろうからって事で、割と定番の巣に行って、ドーナツ奥のカブトを狩る事に。
4〜5チェーンくらい平均で狩って3時間くらいやって終了〜
レベルの方も51なりたてだったんですが、めでたく52になりまして、AFの両足装備できるなぁとか思ってたんですが、マヌカンパンプスの方がいいかもって事で保留・・・
PT終了後、礼拝堂で料理書取って、タブナジアでミラテテ様を貰い、800ちょいと言うしょぼい経験値を貰ってガックリしたあと、LSのお友達とテリガンに行ってカニを相手にフェローを育ててみたり。
めずらしく洞窟に誰も居なかったのでそこでやろうって感じでやってたんですが、途中でレベル上げPTが来たんで移動〜
移動先は後にゴブと前にラプとかコカがうろついてたりして危険でしたが、まぁなんとか適当に狩って、レベルが47になった辺りで時間切れで終了〜
結構いい時間になっちゃったので、そのままジュノに戻ってお休みしました。