要塞地下も久々ですね

昨日は早々にお誘い頂いて、要塞でコウモリ&カブト狩りでした。
途中でレベル66くらいの外人さん2人が来て、おもむろにうちらのPTが狩ってるレベルの獲物を狩り始めたりとかもありましたが、1回リンクかなんかで死にそうになってからはどっかに行ってくれまして、それ以外は割と美味しく狩れた感じです。
レベルも47から49になりまして、もうすぐ50になれそうです。
そんな訳でウィンダスに行き、マネキンに着せてある装備を取りに帰らなきゃと思いつつ、その前にフェローでも育てようとヨアトルに行き、30分ちょいやった辺りで回線落ち・・・
なんか初めて見たエラーメッセージだったけど、いったい何だったんだろう。
当然戻ってみてもカリンさんは帰っちゃったあとだったりするのでどうしたもんかと思ってたら、LSのお友達がウガレピで地図取ろうとうろちょろしてると言うので見に行く事に。
簡単に見られそうな所には箱は無く、仕方ないのでロボ倒して扉を開けてみるも、その先にも箱はなしでした。
まぁまた空いてる時に来た方がいいねという事でジュノに戻り解散。
そのままウィンダスに行き、マネキンから装備を剥ぎ取って、水の区でカリンさんとらんでぶ〜して終了しました。