外人さんとPT

昨日は外人さんに誘われPTに入ってみると、外人さんはその人だけっぽく、他はみんな日本人だったり。
でも構成が戦狩シ赤赤黒とちょっと偏り気味なのが気になってみたり・・・
これは盾になる戦士さんを死なさない様にしなきゃと頑張ってみたんですが、外人さんのシーフさんは開幕に狩人さんにふいだま入れたりするもんだから、序盤からMP消費激しいわ、ケアル過多+弱体魔法とかでこっちがタゲ取っちゃうわで大変でして、1回MP満タンから始めたのにMP尽きてしまって、戦士さん1死なせちゃってしょんぼり・・・
カブトメインで狩ってて、ナイトの蟻は固いから避けようとは言ってたんですが、どうも伝わって無かったっぽい。
結局2時間ちょいで6000くらい稼いで終了〜
まぁ48になるのはまた次回ですね。